2018年8月8日水曜日

8月8日は短縮授業

(更新)
 本日の授業は18時までの短縮授業になりましたね。
 校舎によっては明日も授業がありますが、今のところの予報だと明日の午後は大丈夫そうです。ただし午前中の学年は中止の可能性もありますね。

来年以降の方のために、参考までに短縮の詳細を。
終了時刻は、18:00
13:00~13:30 小テスト(30分×1コマ)
13:30~15:00 1コマ目授業
15:00~16:30 2コマ目授業
16:30~18:00 3コマ目授業

小テストはいつもは2コマ(算数と国理社のどれか)ですが算数のみ実施 、授業はいつもは100分ですが10分短縮で90分となります。

中止や短縮お知らせは、まず最初に出るのがサピックストップページです。
その後、上記のような詳細がマイページに出ます。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。