2018年8月25日土曜日

カキシ4日目

カキシの4日目が終わりました。

まずは3日目の結果によるコース落ちはしておらず、ギリギリ残ったそうです。良かった。

4日目の結果は三日目に比べて良かったようです。算数は0点のページもありましたが満点のページもあり、トータルで5割くらい。国語は6割出来ていました。
4科目の点数は隣の子よりも50点ほど良かったそうなので、最終日のクラス落ちはなさそうです。

カキシも残るはあと一日となりました。最終日の結果がSSのクラスに引き継がれるようなので、気を抜かずに頑張って欲しいと思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。