2018年8月13日月曜日

夏バテ

昨日は昼過ぎくらいから息子は頭が痛いと言いだし、夕飯まで昼寝をしていました。
その後夕飯を食べても調子が悪そうだったので早めに就寝しました。
連日の忙しい毎日で体が疲れていたのでしょうか。夏バテですね。ちょうどお盆休みでゆっくり休めて良かった。

久しぶりに長時間寝たので今朝は体調は回復していました。頭もスッキリしたようで、今朝の朝学は調子が良かったです。

勉強の予定は1日遅れてしまいましたが、今日中に頑張って追いつく予定を立てていました。木曜日午後のお出かけ予定がやる気の源になっているようです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。