2021年8月28日土曜日

6年夏期講習マンスリーテスト自己採点アンケート

過去問を始めてから、ドキュメントファイルが大活躍しています。
また、A4コピー用紙(楽天はこちら)、B4コピー用紙(楽天はこちら)、インクカートリッジ(楽天はこちら)もみるみるうちに無くなっていきますね。
いざ必要な時に品切れで買えないことがないよう、我が家では余分にストックしています。


さて、サピックス6年生夏期講習マンスリーテストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果が、7月復習テストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。



アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。



ところで、最近のコロナの感染力は怖いです。皆さんはワクチンは接種済みでしょうか。
中学受験関係で驚くべきは聖光学院です。職域接種として学校の生徒に接種を始めています。あらゆることに対するスピード感は目を見張るものがありますね。校長の生徒を思う言葉にはうるっときてしまいました。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。