2020年12月20日日曜日

6年に向けての必須アイテムその2

先日紹介した、ブラザー MFC-J6983CDWエプソン A3 PX-M6011FのAmazonの入荷があったようですね。  

さて、6年生に向けての必須アイテムの二つ目は、シャープペンシルです。

サピックス通塾時の新四年生の頃は鉛筆を使用していた方が大多数だと思いますが、6年生になってくると、周りもシャープペンシルが増えてきます。

兄の時は、6年の夏にシャープペンシルを購入しましたが、その時の塾のクラスでは周りの子はみんなシャープペンシルだったようです。当時の記事はこちら


本番の入試の際も大多数の学校がシャープペンシルを認めているので、早めに慣れておいたほうが良いとも思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。