2020年3月29日日曜日

休講となる授業の扱いが決定

サピックスの休講分の授業への対応が発表されましたね。

公式ページには載っていないので詳細はお伝えできませんので、マイページをご覧ください。個人的には残念な対応ですが、サピックスの決定なので仕方ないかな。

とにかく、明日からの春期講習は全力で受けてもらおうと思っています。

なお、復習テストの問題は私が全て解きました。息子は今解いているので、終わり次第答え合わせをして、明日提出する予定です。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。