2020年3月7日土曜日

またまた気づいたこと

テキストNo.5の動画が出ましたね。

これで気づいたことが一つ。

前回の記事で、授業再開後の分の動画は配信されないのかと言っていましたが、少なくとも3月の通常授業は配信されるはすです。

というのも、来週もらうテキストは、金曜日分はテキストNo.6となります。
つまり、この分の動画はまだ配信されておらず、来週中の配信がされるはずです。
この時に配信される動画は、金曜日の授業がコースによって科目が異なるので、今までの流れからすると4科目全ての動画配信がなされることが予想されます(コースによって配信動画を変えなければ。)。
つまり、授業再開後の16日、18日の科目の動画もその時に一緒に配信されるということになり、自宅学習がしたい人は動画があるのでできるということになります。

ただし、春期講習はそうはいきませんよね。
春期講習の動画が配信されるか否かは、再開後の授業の参加状況を見て判断するつもりなのかなぁと、勝手に想像しています。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。