2020年3月15日日曜日

新5年3月組み分けテスト自己採点アンケート

サピ ックス新5年生の3月組分けテストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(国語の記述込み)の結果が、1月組分けテストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。


また、現時点の直近のアンケート結果を元にした予想平均点は、こちらをクリックしてください。(こちらのWEBアプリは、2019年組で自己採点集計&平均点予想の手順を確立したn-polanyiさんが、2022年組のために作ってくださったものです!!)

手動で結果が見られるスプレッドシートを載せておきます。
スプレッドシートはこちら

ある程度回答が集まったら予想点数を報告いたします。
ただし、今回のテストはお休みの方が結構おり、受験率がコース帯によって変わる可能性があります。そうなると、平均点の動きがいつものテストとは大きく異なることも想定されますので、アンケート結果と実際の結果がずれる可能性もあることをご了承ください。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。