2020年3月15日日曜日

組み分けテスト自己採点アンケート速報

こんばんは。組分けテストの自己採点アンケートにご協力いただきありがとうございます。

現時点での結果速報をさせていただきます。

回答者:175名
前回との差:+33.3点
予想平均点:297点〜307点(標準偏差70〜60)
偏差値60予想点数:366.6点
n-polanyiさんのアプリでの入力点数平均:363.2

今回もたくさんの方から回答いただいています。ありがとうございます。
回答がまだの方は前回記事から回答をお願いします。
各科目の出来具合などもコメントいただけると参考になりますのでよろしくお願いします。既に回答済みの方もコメントを追加入力できます。

また、n-polanyiさんのアプリで出てくる入力者内順位と1月組み分け順位との対比表は、ここに掲載されています。参考としてください。
対比表を活用すると、200位以内の銅メダルは416点、100位以内の銀メダルは430点ぐらいといった感じでしょうか。

アンケート結果から見ると、今回のテストは平均点が大幅に上がることは間違いなさそうですね。息子の自己採点結果は、ほぼ横ばいといった感じでコース落ちは必至です。。。

あと、理科の大問4の(2)は間違いでしょうね。模範解答はエになっていますが、卵から成虫が生まれるのはおかしいですから。この問題は全員マルになると思います。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。