2018年9月29日土曜日

(更新)明日は短縮授業

(18時45分追記)
 短縮授業のお知らせがサピックストップページとマイページに掲載されましたね。
 明日の授業は17時55分終了のようです。
(以上追記)

台風が近づいていますが、明日のSSは通常どおり開催されるのでしょうか。

現時点(18時)ではサピックストップページには何も出ていませんが、今後は情報がアップされるかもしれませんので、要チェックです。

ちなみに早稲アカは15時過ぎの授業は中止とするとのこと。

また、今日明日で行われる早稲田中学校の文化祭も明日は14時に終了とのこと。桜蔭も早めに終了とのこと。

となると明日のSSも短縮授業になる可能性が高いですね。重要なSSの授業なので台風の影響がなくなって通常どおりに開催されればいいのですが。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。