2018年9月2日日曜日

土特で過去問の指示あり

昨日の土特で、過去問の提出方法の説明があったそうです。

提出が始まるとなると、いよいよ本格的に過去問の時期になってきたと実感します。
明後日からはサピックスの通常授業も始まるので、過去問をやるペースはがくんと落ちます。週に1回分のペースで進めていき、残りの過去問は今年中には完了したいと思っています。

2月1日まであと152日、5ヶ月です。本当に月日が過ぎるのが早いですね。9月からの立て続けの模試を受けているとあっという間に冬になりそうです。そろそろ願書提出や合格手続きなどの1月、2月のスケジュール立てをしてみようと思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。