2018年9月23日日曜日

合判SO自己採点結果と合判ガイド

今日は朝から学校別SOと合判SOの二本立てでした。
試験会場は実際の受験予定校。志望校でテストを受けることができ、非常にためになったと思います。

息子の感想は、学校別は難しかった。合判は簡単だったとのこと。

外食をして帰宅した時には両方とも答案がアップされていたので自己採点をしました。

学校別は平均点が分からないのでなんとも言えず。明日中に直しを終えて火曜日の結果を待つことにします。

合判は8割は超えたものの目標にしていた点数には届かず。通常のマンスリーならば良い点数でしょうが、平均点が高い合判としてはイマイチの結果でした。
出口調査の結果を見る限り、この点数では第一志望校の80パーセント偏差値には届かなそうです。

ちなみにマイページの合判SOの成績結果速報を開いたところに、合判ガイド冊子のデータがアップされてます。今日の合判SOで説明会がなかった方には冊子が配られていないと思うので、見ておくと良いですよ。人気の上がっている学校、下がっている学校の状況が分かります。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。