2018年9月10日月曜日

初回のSS終了

初回のSSが終わりましたね。息子は思ったほどは疲れていませんでした。

午前中の算数の思考力は8割以上の出来でした。初回だから簡単だったのでしょうか。
午後の志望校別はカキシと同程度でした。授業点もそこそこだったそうでクラス落ちはないだろうとのこと。親としてはクラス落ちよりも順位が上にあがるよう気にして欲しいところですが。。。

帰宅後はご飯を食べて8時から22時まで復習をしていました。テスト系の直し、単科講座の復習、社会の復習は終わらせましたので、今日は国語と算数と理科の復習をする予定です。今日中に終わるかな。。。

ちなみに今週から土特の中身が大幅に変わり、プリントをたんまりと持ち帰っております。SSもプリントとテキストがたっぷり。
土特とSSのテキスト、プリント合わせて20種類以上はありますね。どうやって整理すべきか悩みます。




いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。