2018年9月22日土曜日

学校別SO結果

学校別SOの結果が13時には発表されました。

想定合格点は成績速報の画面には出ていませんが、志望校判定画面に出ていますよ。

さて、息子は平均点は超えていて、思っていたよりは悪くない成績でした。80パーセント偏差値には程遠かったものの、なんとか勝負できるかもしれないという立ち位置です。これから頑張ればなんとかなると前向きに取り組んでいきます。

明日もサピックスオープン。
午前は学校別、午後は合格力判定のダブルヘッダー。今回の結果を挽回するように頑張ってもらいたいと思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。