2018年9月17日月曜日

(更新)学校別SO自己採点結果

学校別SOが終了しました。息子は1日校のものを受験しました。

息子の感想は難しかったとのこと。
答案用紙がアップされていたので見てみると、算数の小問3つほど空欄になっていました。
国語もいつも以上に字が汚く、日本語としておかしな部分が多々あり。
怖くて模範解答と見比べてはいませんが、結果はあまり期待できなそうです。


(更新)
明日以降は時間が無いので本日直しまでやってもらいたいので、早速自己採点を息子にしてもらいました。

自己採点結果は4科目合計で5割いってませんでした。息子もかなり落ち込んでいる様子。直しが多すぎるので今日中に終えるのは無理そうです。

なお、試験結果公開日程についてブロ友さんに教えていただきました。ありがとうございます。
サピックスの公式HPの学校名をクリックして、「試験結果公開スケジュール」で確認可能。
ざっと見たところでは、22日(土)に速報がマイページに掲示、25日(火)の授業の時に個人成績票が渡されるようですね。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。