2018年9月25日火曜日

合判1回目と学校別の結果

第一回合格力判定サピックスオープンの結果が出ましたね。
まずは平均点から。
算数 98.3
国語 98.3
理科 61.3
社会 66.7
四科 325.0
偏差値60点数  394

どの科目も平均点が高いです。
息子の結果は自己採点通り。予想通り第一志望校の80パーセント偏差値には届きませんでした。合判は四回の平均で判断すべしとのことなので、次回以降も頑張ってもらいたいところ。

ちなみに同日にあった学校別サピックスオープンの結果は80パーセントでした。過去問では点数が取れていなかったのですが、かなり良い結果でした。
こちらの学校は合判でも80パーセントでしたので、ひと安心です。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。