2018年10月1日月曜日

開成と渋々の学校説明会予約開始

本日から開成と渋々の学校説明会の予約が開始されました。

開成はすでに(12時時点で)土曜日の午前中の回が埋まっていますね。
日曜午後イチは△、土曜の午後と日曜日の二回目は◯でした。土曜の午前中は満席で残念ですが、ちょうど日曜日は合判サピックスオープンで午後は空いているので、息子を連れてそこに参加しようと思います。

渋々は受付上限なしとの記載がホームページにありました。受付開始が仕事中の身としてはありがたいです。
ただし、参加者が多い場合には講堂は先着順で入ることになり、遅い人は教室等での映像説明になりそうです。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。