2021年7月24日土曜日

6年7月復習テスト自己採点アンケート

オリンピック始まりました。豊島岡の生徒さん話題になってますね。あの大舞台に出られるなんて凄すぎです。
競技も本格的に始まり、私の興味が息子の夏期講習よりもオリンピックに行きそうなので注意します。二月の勝者12巻の発売ももうすぐなので、楽しみが尽きません。


さて、サピックス6年生7月復習テストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果が、月マンスリーテストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。



アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。