2021年7月14日水曜日

有名中の難易度表の誤り

有名中が本日到着しました。

ざっと見たところ、既にもらっていた難易度表に誤りがあったのでご報告します。

誤→正で、
世田谷学園(第2回)→(第1回)
市川(第2回)→(第1回)

これにより、有名中の到着前であっても、今朝の記事に書いた世田谷学園の社会に取り組めることとなりました。

また、上記の内容を踏まえ、我が家では作っていた取組表の平均点情報を更新しました。

今日から社会の標準A問題についてどんどん取り組んでいく予定です。(現在3校終了)

まだ到着していない方は今朝の記事に取り組める学校を記載していますので、参考にしていただければと思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。