2021年7月4日日曜日

6年7月組分けテスト自己採点アンケート

二月の勝者12巻が1ヶ月後に発売ですね(楽天はこちら)。
保護者会でよく言われる話も分かりやすいエピソードとして載っているので、とても参考になりますよね。11巻で出てきた過去問の出来事も兄の時の保護者会で聞きましたし。
12巻は12月頃の話のようなので、今後起こることを思い出すためにも早速予約しました。

さて、サピックス6年生7月組分けテストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果が、月組分けテストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。



アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。