2019年1月4日金曜日

正月特訓終了

正月特訓が終了しました。年末2日、年始2日の合計4日間でしたが、大量の演習をした毎日だったようです。

基本は冬期講習とほぼ同じでしたが、新鮮なこととしては社会が時事問題のみだったことでしょうか。
社会のテキストはなく、時事問題のプリントをひたすらやっていました。息子は6〜7割の正答率でしたが、重大ニュースに載っていないこともかなりやっていたので、この正答率なら良い方かなと思います。クラスでも上のほうだったようですし、親が見ても分からない問題が沢山ありました。息子なりに、頑張っているなーと感じています。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。