2019年1月18日金曜日

千葉校を受けるか否か

今週末から始まる千葉の私立校受験ですが、志望度合いが低い学校について受けるかどうか悩んでいます。
理由はインフルエンザの流行。いくつかのブログで埼玉受験の後にインフルエンザになった方がいらっしゃったので、千葉受験の時にも同様の危険があるのかなと思っています。

日曜日と火曜日に試験があるのですが、志望度が低めの学校が日曜日です。日曜日にインフルエンザをもらってしまうと、火曜日の試験は受けるのは難しいと思っていますし、サピの最終授業も欠席することになってしまいそう。

すでに受験料は支払ってしまっているし、通学しても良い学校だと思っているので、、最終的には受けさせる可能性は高いと思いますが。

また、子供が試験中の親の待機所での感染も気になるところですね。色々と悩みは尽きません。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。