2019年1月20日日曜日

千葉校に向け出発

本日の千葉校入試にはチャレンジすることにし、妻の付き添いで息子は朝早くに出発していきました。

集合時間を踏まえると6時過ぎには家を出る必要があったので、今朝は5時過ぎに起きました。そのため、昨日の土特後の復習はほぼせず、ご飯を食べてお風呂に入って20時過ぎには就寝しました。

今日のSS特訓は午後からの出席となります。
昨日の土特と今日のSSの遅刻分の復習がいつもより多くなるうえ、明日も明後日の試験のために早く就寝しないといけないので、やることがどんどん溜まっていきそうです。

我が家の千葉受験は明後日で終了なので、それが終わったら2月1日に向けてテキパキと課題を進めたいと思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

旧ブログはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。