2019年1月27日日曜日

サピックス最終日

本日のSS特訓をもって、サピックスの全カリキュラムが終了します。

こなしてきたテキストやプリントの分量がものすごいことになっているのを見ると、息子が3年間の通塾を頑張ったことを切に感じます。

初めの頃は最上位クラスは雲の上の存在でそこに入れるとは思ってもいませんでしたが、先日の通常授業では最上位クラスで終えることができました。
SS特訓も授業点での昇降を何度か経験しましたが、先週は本番入試で次週のコース昇降対象外だったため、冠校の一番上のクラスで終えることができます。

そのような状況を踏まえると、サピックスにはなんとか食らいついていけたと思っています。
あとはそれを本番で生かすことができるか。
昔から習い事の発表会等では、本番に強いところを見せてくれているので、2月校でもその力を見せてくれればと思います。

2月1日まであと5日。
片手で数えられる日数になってしまいました。
まずは本日のサピックス最終授業を心から楽しんで有意義なものにしてくれたらと思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

旧ブログはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。