2019年1月10日木曜日

東京都私立出願開始と初戦

本日は、東京都の私立中学校の出願開始日ですね。

出願開始とはいえ、学校によって氏名等の出願情報の事前入力は以前から可能で入金開始が今日であったり、入金も事前に可能で受験票の印刷だけが今日からだったりします。印刷や入金の開始時間も深夜0時であったり、9時や10時など学校によって様々です。

手続完了により受験票が印刷可能になります。いざ受験票が印刷できるようになると受験番号が確定し、気持ちも引き締まりますね。

また、本日は首都圏で最も受験生が集まる栄東A日程の本番当日です。
今日は雪などが降らずに、余計な心配をせずに試験が受けられるので、皆さん思う存分実力が出せると良いですね。
ガンバレ受験生!


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。