2019年1月23日水曜日

千葉1校目結果

日曜日に受験した千葉入試一校目は特待合格でした。

ネットの発表では特にその旨の記載はなく、募集要項には細かいことは書かれていませんでしたが、合格者類をもらった際に別室にて特待合格となった旨と今後の流れについて個別に説明がありました。学校側が公表していないので詳しいことは書きませんが、入学手続上での優遇措置もあり非常に助かります。

ただし、特待生の上の特別奨学生ではありませんでしたし、私が合格証をもらいに行った時には同じように個別説明を受けている方が何人かおり、人数を絞っているというわけではなさそうなので、単純に喜んでいいものかは不明です。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

旧ブログはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。