2021年11月12日金曜日

【予告】第3回合格力判定サピックスオープン自己採点アンケートと駒東SOアンケート

 2022年中学入試用サピックス重大ニュース(楽天はこちら)、まだ売り切れていますね。

ちなみに、12月になると出願が始まりますが、受験票用の用紙の購入はしていますか。
我が家は兄の時から厚紙タイプのマット紙に印刷しております。

子供はリュックの中で紙をぐちゃぐちゃにしがちですし、普通のコピー用紙だと手汗などでへなへなになったしまうかもしれませんので、頑丈な厚紙がおすすめです。(ただし、受験票用紙の制限がないかどうかは念のため募集要項を確認ください。)
受験においては後で困らないように早め早めの準備が大切ですので、今のうちから購入して、テスト印刷までしておくと良いです。


さて、タイトルの通り、次の日曜日に開催される第3回合格力判定サピックスオープンについても、自己採点アンケートをします。
当日14時から実施し、比較対象は第2回合判サピックスオープンとなります。

ご協力のほどよろしくお願いします。

また、当日の17時半からは、駒東サピックスオープンの自己採点アンケートも実施します。
こちらは、当日17時30分から実施し、比較対象は第1回の駒東サピックスオープンとなります。
我が家はこちらは受験しませんので、アンケート結果の評価ができないと思います。ごめんなさい。


自己採点アンケートも残りわずかとなりました。皆様と一緒になんとか最後までいけたらと思っていますので、よろしくお願いします。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



先日発売された中学受験を題材にした小説翼の翼(楽天はこちら )のリアルさに衝撃を受けております。中学受験をする家庭であれば読んでおいた方が良いです。


【最近のお気に入り】


【最近の息子の読書】
教室に並んだ背表紙(楽天はこちら)→読了


52ヘルツのクジラたち(楽天はこちら)→読了

その扉をたたく音(楽天はこちら)→読了

雪のなまえ(楽天はこちら)→読了

零から0へ(楽天はこちら)→読了

一〇五度(楽天は こちら)→読了

みつばちと少年(楽天はこちら)→読了

あしたの幸福(楽天はこちら)→読了

声の在りか(楽天はこちら)→読了

イカル荘へようこそ(楽天はこちら)→読了

金の角持つ子どもたち(楽天はこちら)→読了






【中学受験の参考情報】





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。