2021年11月23日火曜日

栄光サピックスオープン自己採点アンケート

 サピックス6年11月実施の学校別サピックスオープン栄光の自己採点アンケートを実施します。


自己採点(記述も込み)の結果が、前回の学校別サピックスオープンから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。
なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。


アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。


先日発売された中学受験を題材にした小説翼の翼(楽天はこちら )のリアルさに衝撃を受けております。

【受験期のおすすめ】
短いライトニングケーブル(モバイルバッテリー用)
厚紙タイプのマット紙(受験票印刷用)※学校側の受験票の条件も念のため
ご確認ください。
履歴書カメラ(Androidはこちら)(願書用写真アプリ)
ゼリー飲料(楽天はこちら)(間食用)
テ手ピカジェル(楽天はこちら)(お弁当や間食時の消毒用)
抗菌スプレー(楽天はこちら
楽天カード(限度額を対策の2社目のカードとして)


【最近のお気に入り】


【最近の息子の読書】

52ヘルツのクジラたち(楽天はこちら)→読了

その扉をたたく音(楽天はこちら)→読了

雪のなまえ(楽天はこちら)→読了

零から0へ(楽天はこちら)→読了

一〇五度(楽天は こちら)→読了

みつばちと少年(楽天はこちら)→読了

あしたの幸福(楽天はこちら)→読了

声の在りか(楽天はこちら)→読了

イカル荘へようこそ(楽天はこちら)→読了

金の角持つ子どもたち(楽天はこちら)→読了



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



2022年中学入試用サピックス重大ニュース(楽天はこちら)の予約が始まっています。兄の時は6年生は校舎販売で買えましたが、昨年はコロナの影響で校舎販売がなかったようで、99.9%さんのブログによるとネット販売が売り切れてしまったとのこと。サピックス6年生である6000人の大半がネット注文するのだからあり得る話ですよね。今年も同じことになる気がするので予約しておいたほうが良いと思います。






【中学受験の参考情報】





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。