2021年11月14日日曜日

6年11月第3回合格力判定サピックスオープン自己採点アンケート

12月になると出願が始まりますが、受験票用の用紙の購入はしていますか。

我が家は兄の時から厚紙タイプのマット紙に印刷しております。

子供はリュックの中で紙をぐちゃぐちゃにしがちですし、普通のコピー用紙だと手汗などでへなへなになったしまうかもしれませんので、頑丈な厚紙がおすすめです。(ただし、受験票用紙の制限がないかどうかは念のため募集要項を確認ください。)
受験においては後で困らないように早め早めの準備が大切ですので、今のうちから購入して、お試し印刷までしておくと良いです。

さて、6年生11月の第3回合格力判定サピックスオープンの自己採点アンケートを実施します。
自己採点(記述も込み)の結果が、第2回合格力判定サピックスオープンから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。
なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。


アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ


2022年中学入試用サピックス重大ニュース(楽天はこちら)、11月12日12時時点で、いまだ売り切れていました。

先日発売された中学受験を題材にした小説翼の翼(楽天はこちら )のリアルさに衝撃を受けております。中学受験をする家庭であれば読んでおいた方が良いです。


【最近のお気に入り】


【最近の息子の読書】
教室に並んだ背表紙(楽天はこちら)→読了


52ヘルツのクジラたち(楽天はこちら)→読了

その扉をたたく音(楽天はこちら)→読了

雪のなまえ(楽天はこちら)→読了

零から0へ(楽天はこちら)→読了

一〇五度(楽天は こちら)→読了

みつばちと少年(楽天はこちら)→読了

あしたの幸福(楽天はこちら)→読了

声の在りか(楽天はこちら)→読了

イカル荘へようこそ(楽天はこちら)→読了

金の角持つ子どもたち(楽天はこちら)→読了






【中学受験の参考情報】





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。