2021年11月3日水曜日

渋幕サピックスオープン自己採点アンケート

2022年中学入試用サピックス重大ニュース(楽天はこちら)がネットでは売り切れてしまいました。早めにお勧めしておいてよかったです。

さて、サピックス6年11月実施の渋幕サピックスオープンの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果を以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。
なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。


アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。

スプレッドシートには3年前の結果も載せていますので、ご覧ください。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



先日発売された中学受験を題材にした小説翼の翼(楽天はこちら )のリアルさに衝撃を受けております。中学受験をする家庭であれば読んでおいた方が良いです。


【最近のお気に入り】


【最近の息子の読書】
教室に並んだ背表紙(楽天はこちら)→読了


52ヘルツのクジラたち(楽天はこちら)→読了

その扉をたたく音(楽天はこちら)→読了

雪のなまえ(楽天はこちら)→読了

零から0へ(楽天はこちら)→読了

一〇五度(楽天は こちら)→読了

みつばちと少年(楽天はこちら)→読了

あしたの幸福(楽天はこちら)→読了

声の在りか(楽天はこちら)→読了

イカル荘へようこそ(楽天はこちら)→読了

金の角持つ子どもたち(楽天はこちら)→読了






【中学受験の参考情報】





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。