2021年11月23日火曜日

【予告】学校別サピックスオープン12校自己採点アンケート

2022年中学入試用サピックス重大ニュース(楽天はこちら)、まだ売り切れていますね。こんな値段になっているとは。

さて、本日実施される学校別サピックスオープン12校の自己採点アンケートを実施します。
(今回が1回目の学校別オープンである早稲田実業は実施しません。ごめんなさい)

15時から実施予定です。比較対象は第1回の当該校の学校別サピックスオープンです。ご参加のほどよろしくお願いします。

なお、先日の駒東サピックスオープンでは、平均点が第一回よりも18点上がっていたところ、-9点の予想と30点近くもずれていました。駒東オープンを受験された方、ごめんなさい。
やはり受験者が少ないとブレが大きいみたいです。その状況を踏まえると、今回の学校別の予想はかなり外れることが想像されます。その点、ご留意いただき、アンケートのコメント欄も参考にしながら皆様方自身で、集計結果を判断いただければと思います。


【受験期のおすすめ】
短いライトニングケーブル(モバイルバッテリー用)
厚紙タイプのマット紙(受験票印刷用)※学校側の受験票の条件も念のため
ご確認ください。
履歴書カメラ(Androidはこちら)(願書用写真アプリ)
ゼリー飲料(楽天はこちら)(間食用)
テ手ピカジェル(楽天はこちら)(お弁当や間食時の消毒用)
抗菌スプレー(楽天はこちら
楽天カード(限度額を対策の2社目のカードとして)


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



先日発売された中学受験を題材にした小説翼の翼(楽天はこちら )のリアルさに衝撃を受けております。中学受験をする家庭であれば読んでおいた方が良いです。共感するところが多すぎました。

【最近のお気に入り】


【最近の息子の読書】

52ヘルツのクジラたち(楽天はこちら)→読了

その扉をたたく音(楽天はこちら)→読了

雪のなまえ(楽天はこちら)→読了

零から0へ(楽天はこちら)→読了

一〇五度(楽天は こちら)→読了

みつばちと少年(楽天はこちら)→読了

あしたの幸福(楽天はこちら)→読了

声の在りか(楽天はこちら)→読了

イカル荘へようこそ(楽天はこちら)→読了

金の角持つ子どもたち(楽天はこちら)→読了






【中学受験の参考情報】





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。