2020年1月14日火曜日

サピ新5年(現4年)1月組分けの我が家の自己採点

自己採点のアンケートに参加いただきありがとうございます。かなりの投票をいただいています。しばらくオープンしていますので引き続きよろしくお願いします。

さて、我が家の自己採点結果ですが、12月マンスリーより若干上という結果でした。
今回は算数にかなりの力を入れたのですが、大問3の(2)で時間を取られてしまったようで、算数もいつもと同じような点数でした。

今回の組分けテストは全般的に不本意な点数だったので、メダルという意味では箸にも棒にもかからず。気持ちを切り替えて3月組分けテストに向けての取り組みを開始することにします。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。