2020年1月13日月曜日

サピ 新5年(現4年)組分けテストの自己採点アンケート

サピ ックス新5年生(現4年生)1月組分テストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(国語の記述込み)の結果が、12月マンスリーテストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。



また、現時点の直近のアンケート結果を元にした予想平均点は、こちらをクリックしてください。何とこちらのWEBアプリは、2019年組で平均点集計&予想の手順を確立したn-polanyiさんが、2022年組のために作ってくださったものです!!
試行実施の際に使っていたスプレッドシートへの入力を経ずに、ボタン一つでアンケート結果を自動で取り込んで平均点予想値を出してくれる優れものです。さらに、ご自身の自己採点結果を入れると、予想偏差値も出してくれます。

ただし、こちらのWEBアプリは試行版とのことですので、万が一動かない場合のために前回同様にスプレッドシートを載せておきます。こちらのスプレッドシートにアンケート回答結果を入力することで、予想平均点を見ることができます。3年前の結果の詳細なども載っていますので必要な方はご覧ください。
スプレッドシートはこちら

また、ある程度回答が集まったら、予想点数を報告いたします。
初めのうちは予想が外れることも多いかと思いますが、回数を重ねるにつれて正確になっていければいいなと思っておりますので、末長くお付き合いくださいませ。

平均点予想は、回答が多いほど精度が上がるのでサピ 2022年組のブロガーさんは、このページへのリンクをしていただけると助かります。(私へのメッセージや承諾は不要です。)
よろしくお願いします。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。