2020年1月30日木曜日

4年1月復習テスト自己採点アンケート速報

おはようございます。復習テストの自己採点アンケートにご協力いただきありがとうございます。

現時点での結果速報をさせていただきます。

回答者::130名
前回との差:+17.0点
予想平均点:301点〜311点(標準偏差75〜65)
偏差値60予想点数:376.0点

復習テストにも関わらずたくさんの方から回答いただいています。ありがとうございます。
回答がまだの方は前回記事から回答をお願いします。31日まで受付中です。
各科目の出来具合などもコメントいただけると参考になりますのでよろしくお願いします。既に回答済みの方もコメントを追加入力できます。

さて、サピックス4年生のカリキュラムの最後のテストでしたがいかがでしたか。
今回のテストは復習テストだけに問題が比較的易し目だった気もしますが、冬期講習も含まれていたので範囲が広く、対策が取りにくかった方も多いと思います。

アンケート結果から見ると、今回のテストは平均点が上がることは間違いなさそうです。
コメントなどからすると国語が上がりそうかなと感じています。

息子の自己採点結果は前回から上がり、8割を超えました。ただし、特定の科目での課題は依然として解消されていません。サピックスのお休み期間で課題に取り組んでいきたいと思います。

なお、個人的な平均点の予想は311点くらいかな。アンケート結果と肌感覚での予想です。
2月5日の結果発表まで長いですね。どうなりますでしょうか。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。