2021年2月28日日曜日

土特の直し完了

2回目の土特が終了しました。

家に帰ってきてから夕飯と休憩を済ませた後に直しをしましたが、1時間ほどで終了。その後自由時間を経て、22時には就寝しました。

ペースとしては順調ですが、現段階では難易度が低めなのか直しが少ないのでこの時間で終わるのだと思います。
これから難度が上がってきて間違いが増えても当日中に直しが終わるのか、見守っていきたいと思います。

あとは今日(日曜日)の様子を見て、日曜日の復習に時間がかかるようであれば、土曜日当日に回したほうが良さそうな課題があるか見極めていきたいと思います。

当面の目標は月曜日に課題が残っていない状態にすることですので、軌道に乗るまではしっかりと様子を見てサポートをしたいと思います。

いいね!の代わりにクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。