2021年2月24日水曜日

(追記)今週前半は余裕あり

立方体の切断の攻略ですが、Amazon.co.jpが3月1日〜17日お届け予定になってます。送料別ですがマーケットプレイスでも3〜4日到着分が定価で出ていますね。まだの方はどうぞ。
なお、楽天ブックスは在庫あり(6個)です!!(2月24日20時時点)
すぐ売り切れてしまうと思うのでお急ぎください。
(追記)
楽天は売り切れました。Amazon.co.jpは2月24日22時現在 6個在庫有りとなっています。(追記終わり)

さて、懸念されていた土特の宿題は何とか日曜日に終わりました。そのため、月〜今日までは取り立ててやることがありませんでしたので、組分けテスト向けの算数の間違い問題の復習と、言葉ナビ下巻の問題部分をやりました。その他は、ほぼ自由時間でしたので、ゲームをしたり、映画を見たりしていました。
かなりのんびりとした日々を過ごすことができましたので、息子もリフレッシュできたと思います。

明日からはまた忙しくなりますが、気持ちを切り替えて頑張ってもらいます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。