2021年10月14日木曜日

6年10月マンスリー実力テスト自己採点アンケート

今回の出典はその扉をたたく音(楽天はこちら)でした。息子は最近渡した本は全て読み終わっているので早速購入しましたが、Amazon.co.jpの在庫が早くも残り少なくなっています。
ちなみに、作者の瀬尾まいこさんは、数年前にそして、バトンは渡された(楽天はこちら)で本屋大賞を受賞しています。今月末から永野芽郁さん主演で映画が公開されますし、人気作家ですね。

さて、サピックス6年10月マンスリー実力テストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果が、8月夏期講習マンスリー実力テストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。
なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。



アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。何度も言いますが比較対象は8月マンスリーテストですのでお間違えなきよう。


また、11月に行われる学校別サピックスオープンの自己採点アンケートについて実施を検討しています。どの程度の参加者になるか把握したいので、学校別サピックスオープンの受験校を教えてください。なお、2校受けている場合には、実際に2月1日の午前に受ける予定の学校を教えてください。




二月の勝者の13巻(楽天はこちら)が発売されました。今回も保護者向けの参考になる言葉が盛り沢山でした。明後日16日(土)からはドラマが始まるので盛り上がりそうです。

個人的には、先日発売された中学受験を題材にした小説翼の翼(楽天はこちら )のリアルさに衝撃を受けております。中学受験をする家庭であれば読んでおいた方が良いです。共感するところが多すぎました。

【最近のお気に入り】


【最近の息子の読書】
雪のなまえ(楽天はこちら)→読了

零から0へ(楽天はこちら)→読了

一〇五度(楽天は こちら)→読了

みつばちと少年(楽天はこちら)→読了

あしたの幸福(楽天はこちら)→読了

声の在りか(楽天はこちら)→読了

イカル荘へようこそ(楽天はこちら)→読了

金の角持つ子どもたち(楽天はこちら)→読了


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



2022年中学入試用サピックス重大ニュース(楽天はこちら)の予約が始まっています。兄の時は6年生は校舎販売で買えましたが、昨年はコロナの影響で校舎販売がなかったようで、99.9%さんのブログによるとネット販売が売り切れてしまったとのこと。サピックス6年生である6000人の大半がネット注文するのだからあり得る話ですよね。今年も同じことになる気がするので予約しておいたほうが良いと思います。






【中学受験の参考情報】





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。