2021年10月13日水曜日

【予告】6年10月マンスリーテスト自己採点アンケート

 二月の勝者の13巻(楽天はこちら)が昨日発売されました。作中では最後のテスト、最後の保護者会が終わり12月に入りました。

今回も保護者向けの貴重なアドバイスが盛り沢山でしたので参考になりますね。また、保護者会での試験会場で子供の背中を見て…の話はグッとくるものがありました。

さて、サピックス6年10月マンスリーテストの自己採点アンケートは、当日21時から開いたします。

今回は合判サピックスオープンより平均点が下がると思いますので、比較対象は8月夏期講習マンスリーテストとします。
お間違えなきよう、よろしくお願いします。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



【私の最近のお気に入り】

翼の翼(楽天はこちら )→読書中。冒頭の18ページ目のリアルな描写から、本の世界に引き込まれています。


【最近の息子の読書】
雪のなまえ(楽天はこちら)→読了

零から0へ(楽天はこちら)→読了

一〇五度(楽天は こちら)→読了

みつばちと少年(楽天はこちら)→読了

あしたの幸福(楽天はこちら)→読了

声の在りか(楽天はこちら)→読書中

イカル荘へようこそ(楽天はこちら)→読了

金の角持つ子どもたち(楽天はこちら)→読書中


2022年中学入試用サピックス重大ニュース(楽天はこちら)の予約が始まっています。兄の時は6年生は校舎販売で買えましたが、昨年はコロナの影響で校舎販売がなかったようで、99.9%さんのブログによるとネット販売が売り切れてしまったとのこと。サピックス6年生である6000人の大半がネット注文するのだからあり得る話ですよね。今年も同じことになる気がするので予約しておいたほうが良いと思います。






【中学受験の参考情報】





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。