2018年10月2日火曜日

渋幕の過去問を解く

来週月曜日に開催される学校別サピックスオープンに向けて、渋幕の過去問を解いてみました。

結果はかなりの余裕をもって合格点を超えていました。過去問の結果は気にしないように言われていますが気になってしまいますよね。

最近苦手意識を持っていた算数も合格者平均点を超えていました。
理科や社会も一筋縄ではいかない問題が多いのですが、息子はそれが楽しかったようです。
息子との相性が良いのか、たまたま良かっただけなのかについては、来週のサピックスオープンの結果も見て判断したいと思います。





いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。