2018年10月16日火曜日

(更新)6年生10月マンスリーテスト自己採点結果

サピックス6年生10月のマンスリーテストが終わりました。

息子の感想は、算数と国語が難しかったとのこと。周りの子も同じ感想だったようです。

本人の予想点は
算数110点、国語100点、理科80点、社会80点とのことです。算数の解答用紙には空欄があるのでこの点数ならば良いのですが、過去の経験からするともっと悪くなりそうです。

現時点の出口調査は8月マンスリーと同程度の感じですね。結果はどうなるでしょうか。

(更新)
息子が寝る直前に答案がアップされたので自己採点をしました。
息子の結果はほぼ感想通りでした。
8月マンスリーに比べて10点以上ダウンしていましたので、息子もガックリしていました。平均点が8月マンスリーと同じくらいだとクラスも落ちちゃいそうです。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。