2018年10月4日木曜日

過去問の算数の出来にがっくり

昨日やった算数の過去問で息子の点数にガッカリしました。

この年度は簡単だったようで、合格者平均点は8割を大きく超えていました。
一方、受験者平均点は7割弱。算数の出来が合格に大きな影響を与えた年と言えます。

そんな中、息子の点数は5割にも満たず。他の年度よりも悪い点数に。

サピックスからは過去問の点数は気にしないようにと言われていますが、もう4ヶ月を切った今でもこのレベルでは厳しいのではと思ってしまいます。
私、かなり落ち込んでしまいました。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。