2018年10月23日火曜日

第2回合格力判定サピックスオープン結果

第2回合格力判定サピックスオープンの結果が出ましたね。
まずは平均点から。()は第一回です。
算数 93.1(98.3)
国語 108.6(98.3)
理科 56.2(61.3)
社会 65.4(66.7)
四科 323.2(325.0)

国語が前回よりも10点ほどアップしました。理科と算数は5点ほどダウンです。しかしながら、相変わらず平均点は高いです。

息子の結果は国語の記述で自己採点よりも数点アップ。合計点数は前回よりも大きくアップし、順位も過去二番目となり、全ての学校の判定が80%でした。
今回はミスがほとんど無かったので上振れした結果です。
合判は四回の平均で判断すべしとのことなので、次回以降も頑張ってもらいたいと思います。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。