2018年1月4日木曜日

言葉ナビ下巻の練習問題

言葉ナビ下巻の練習問題、6年生の授業内テストの範囲ですので、取り組んでいます。

ただし、この練習問題は、上巻の内容も含まれていたんですね。というか、その上巻の範囲のほうが多い気がします。言葉ナビの総復習といった感じでしょうか。

なお、授業内テストの一回の範囲は、かなり問題がたくさんあって大変です。毎日の朝学で1回分の範囲をするのには時間が足りないので、二日ずつに分けてやっています。

ということで、新6年生になるまでに下巻をもう一周しようと思っていたのですが、終わらなそうです。。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。