2018年1月5日金曜日

ベイシック平面図形2が簡単だった

ベイシックの平面図形2取り組み始めました。

チャレンジ問題から始めようとしましたが、さすがにそれでは問題量が少なすぎるなと考え直し、ステップ1をやって様子を見て、問題なさそうであればチャレンジ問題をやり、ダメそうならステップ2をやることにしました。

そのやり方で様子を見たところ、ステップ1は、どの章も5分足らずで終了。間違いも全体を通して2問だけでした。かなり簡単な印象を受けました(基礎トレレベル?)。

組み分けテストに向けて他にも色々とやるべきことがあるので、次はチャレンジをやって、問題がなさそうであればそれで終わりにしようと思います。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。