2018年1月13日土曜日

新クラスでの授業開始と組分けテスト結果返却

昨日のサピから新クラスでした。

12月マンスリーでは国語が平均を下回っていたこともあり、クラス落ちしていますが、ほとんどのメンバーを見たことがなかったようで少し残念がっていました。
今までいたこともあるクラスなのにメンバーがガラリと変わっているとは驚きました。五年も後半になって下剋上が起きているのかな。

なお、組分けテストの結果が返却されましたが、表彰状がもらえましたよ。
昨日からの新クラスでの順位でもらえたそうです。
新クラスの授業は組分けテスト時点では開始されていませんでしたし、テストの時には最上位クラスの部屋で受けていたのですが、表彰状の判定は落ちたクラスベースでの判定となるとは不思議なものですね。ちょっと得した気分になりました。

ちなみに、社会の最高点94点とは驚きました。素晴らしいですね。偏差値も91とは!!
四科目の最高得点も高かったですし、毎度のことながら最上位層のすごさに驚かされます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②
旧ブログはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。