2018年1月21日日曜日

日能研オンザロード申し込み

日能研の中学入試報告会であるオンザロードに申し込みをしました。

平日開催のみだったのですが夜開催もあったので、申し込みました。
まだ余裕があるみたいでしたので、興味がある方はお早めに。
日能研オンザロード2018

私は去年参加したのですが、内容はショーの要素がたっぷりで好みに合いませんでしたが、もらった資料は参考になるものがありましたので、今年は資料目当てで参加しようと思います。

様子を見て、去年と同様の感じだったら途中退出するかも知れません。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。