2018年1月12日金曜日

ベイシック平面図形2終了

ベイシック平面図形2が終了しました。

組分けテスト後に授業が休みで時間があったので、ステップ3とチャレンジ問題をやらせました。ステップ1は既に終わっていたので、ステップ2とアプローチ以外はやったことになります。

ステップ3は2割ぐらい間違え、チャレンジは4割ぐらい間違えていましたが、ケアレスミスだったのか、解き直しをさせたら全て自力で解けていました。大きなテスト後で気が緩んでいたのかなと思います。

ベイシックの目的は基礎の理解なので、再度の解き直しはせずにこれにて終了といたします。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。