2021年4月15日木曜日

午前午後試験用アイテムの購入

本屋大賞が決まりました。(楽天はこちら
長男も興味があるだろうから購入しようかな。中学受験に出そうな話かどうかはわかりません。。


さて、今週日曜日のサピックスオープンの自己採点アンケートは15時半開催予定です。ご協力の程、よろしくお願いします。

そのサピックスオープンですが、午前から午後まで試験があり、子供たちが疲れてしまうことが想定されます。

長時間のテスト、また、本番テストの際には兄の時はブドウ糖を携帯していました。
こういうもの。(楽天はこちら

長男はこの効果か受験校全てに合格をいただけたので、次男も同じものにしようと思いましたが、コロナ禍でもあり、手で直接掴んで食べるのは気になりますね。
ですので、以下のものにしようかと思います。(楽天はこちら
ただし、そもそも休憩時間の飲食は認められているのかなぁ。
効果がないという話も見たことがあるので、皆様、自己責任でお願いします。









いいね!の代わりにクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。