2021年4月10日土曜日

6年4月マンスリーテスト自己採点アンケート

二月の勝者 11巻が、いよいよ来週月曜日4月12日に発売されます。(楽天はこちら

既に予約済みなので月曜日が楽しみです。

さて、サピックス6年生4月マンスリーテストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果が、3月復習テストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。



今回も、点数を直接入力する方式でのアンケートも実施します。4月のサピックスオープンは比較対象がないために直接入力方式で自己採点アンケートを実施する予定です。そのための貴重なデータとなりますから是非ともご協力のほどよろしくお願いします。入力はこちらから。(Googleログインの上、入力ください。メールアドレスは取得しないようにしています。)

アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。直接入力の結果は、自動的にスプレッドシートの左下に表示されます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。