2021年4月19日月曜日

【速報と追加アンケート】6年4月第一回志望校判定サピックスオープン

自己採点アンケートのご協力ありがとうございます。

まずは色々とご迷惑をおかけしました。現在は通常通り利用可能です。

さて、速報をさせていただきます。(これからアンケートの回答をなさる方は、前回の記事からお願いします。)

直接入力の状況
回答者数216
自己採点結果
Aタイプ329.6
Bタイプ255.7
AB合計584.1
4月M結果
入力者平均点346.3
平均偏差値59.8


予想平均点
予想平均点予想標準偏差偏差値60予想点数
Aタイプ259.670329.6
Bタイプ205.750255.7
AB合計465.3115580.3


入力いただいた方、ありがとうございました。

続きまして、中学受験ドクターの予想です。
A問題:258
B問題:179
AB計:437

A問題はほぼ同じですが、B問題の点数が低めですね。

なお、今回の平均点予想はB問題の記述の精度次第と考えています。厳しめにつけている方がかなりいらっしゃるのではないかと予想しています。
そこで、皆様の記述の採点についてアンケートをします。ご回答をお願いします。

自己採点アンケートは参加の方は、単なる試験の感想だけでも良いので回答をお願いします。


この回答結果をもとに最終予想をさせていただきます。

さて、サピックスオープンでお弁当、他のお子様が暖かそうなお弁当を食べていたということはなかったですか?
次のお弁当はGS特訓です。
お弁当箱の準備がまだの方は、下にも記載ている6年生への準備5(お弁当箱)を参考にしてください。






いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。